【EyeMoT GP 2023】選手がおおむね決まりました!

Views: 485

チーム愛もっとによる、一連のクラウドファウンディング関連のイベントは、7月16日のEyeMoT GP 2023 をもって一区切りとなります。

一部のリターンがまだ完了していませんので、活動は引き続き行いますが、大きなイベントは終了ということ。

名残惜しいですが。

7月8日、定員を数名ほど残しているものの、大会実施が可能になる人数となりました。

サマリーとしては、このようになっています。

はじめて参加する人が6割近くいるのはうれしいですね。各地域のチーム愛もっとメンバーのがんばりが伝わってきます。

参加年齢は、最小が1歳!で最高が25歳、9歳と17歳にピークがあります。

視線入力とスイッチの利用状況はこんな感じ。多くは「たまに使っている」以上のようです。

本大会では、はじめての地域対抗の要素を取り入れたものとなります。

ゲーム方法を決めるのが大変でしたが、何とかなりそうな感じ。

参加者のみなさんには、10日までにはもろもろをお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

みなさんの姿を見ていたら、モチベーションが上がってきました。

いい大会になるように全力を尽くします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です